もうすぐ終わるのもありそうですが、山田餃子の冬餃子を食べました!



FullSizeRender


購入した餃子たち。
FullSizeRender


公式Facebookより拝借。冬の季節商品です。

ひとくち餃子 しょうが 12個入430円
国産のしょうが、椎茸、にんじんを、だし醤油で煮た、「自家製おかず
しょうが」がたっぷり入っています。しょうがの食感と辛みが、やみつきになります。体も芯からポカポカ温まりますよ!

山田家の餃子 キムチ 6個入430円、10個入680円
冬の大人気商品が今年も登場です。キムチの旨みある辛さがクセになります!焼いても、お鍋に入れても美味しいです。カプサイシンの力で体も温まります!

山田家の餃子Plus+ ごま坦々 8個入940円
この冬の新商品です。
胡麻の風味とラー油の辛みが広がる、花板の連れる辛さが特徴的な、オトナ向けの餃子です。
チンゲン菜のシャキシャキした食感、きくらげのコリコリ食感も良いですよ!


焼きました。
IMG_0993


赤い方がキムチ。白い方が坦々です。
IMG_0994
冬の定番、キムチはいつ食べても美味しいです。ちょっとピリ辛なのが良いです。
ごま坦々は、プラスシリーズなので大振り。その分餡も多いのでジューシーです。
ごまの風味がしっかり感じられます。辛さはそれほど無いかも。

写真はありませんが、ショウガは揚げがおすすめです!

外れの無い山田餃子、いつも美味しい餃子をありがとうございます!



山田餃子店
北海道札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27
 
011-300-3290
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(月曜日祝日の際は火曜日が定休)
駐車場あり



最新情報は山田餃子店のFacebookページをご覧ください。