今日はクリスマスイブですね!

以前、オードブルお願いしたことのある、江別のシェキノさんでクリスマスオードブルをお願いしました

4人前で7,000円(税込み)です。




事前に予約をしておいて、取りに伺いました。


IMG_0681

お品書き
江別産ポロ葱とジャガイモ•ベーコンのキッシュ
江別産米ななつぼしを パエリアでどうぞ
チキンレッグの塩マリネ焼き
スモークサーモンとジャーマンポテト
 自家製コーンビーフ


開封!
IMG_0682
豪華ですね〜


IMG_0683
チキンはグリルで温め直して食べました。


KIMG0006
つやつやになりました!
皮目はパリパリ、お肉はジューシー。絶妙な塩気がすごく美味しかったです!


IMG_0684
自家製コンビーフ。
食べるとホロっとしていて、コンビーフだ!とハッとしました。
これを玉ねぎとかと炒めても美味しいだろうな。コンビーフだけでも売って欲しいくらいでした。


IMG_0685
スモークサーモンとジャーマンポテト。
燻製もしっかり効いていて、ケッパーと合わせて食べて美味しい
下のポテトも、冷たいままで食べてもすごく美味しかったです。
白ワインに合うね。


IMG_0686
パエリア。
以前オードブルでも頂いたことがあったので、美味しいのは存じていました!
イカ、あさり、ホタテ、海老、、ソーセージなどなど具がぎっしり。
そこから出た出汁で炊いたご飯ですもの、美味しいに決まっています



IMG_0687
最後に看板メニューのキッシュ!


KIMG0012
横からパチリ。
こちらも温めていただきました。

こちらのキッシュは中身が何でも美味しいです‌もっと食べたいなぁといつも思っています。


こんな感じで楽しませていただきました!

シェ・キノ
江別市見晴台71番地の2
Googleマップを開く
TEL&FAX (011) 381-3589
水曜日~月曜日
火曜定休
ランチ11:30-14:00
ディナー 17:30~21:00(コースは要予約)
全席禁煙



前回のオードブルはこちら。