夏にぴったりのとても美味しい餃子…餃子なのか…?でした!

結構前に購入していた平岸の山田餃子店の山田家の餃子plus+チーズキーマカレー餃子。

ちょっと大きくて豪華なバージョンの山田家の餃子plusシリーズです。
餃子お好きな方は餃子カテゴリーも見てね





公式Facebookより拝借。
スパイスから調合した、スパイシーなキーマカレーに北海道産のモッツァレラチーズを入れました。
焦がしバジルで、クセのあるアクセントを付けてあります。8個入 920円です。

以前発売していた時は購入していなかったので、今回が初です。

IMG_7502
早速焼きます。
普通の餃子よりも大きく、皮がモチっとしているので調理に時間がかかります。



IMG_7499
完成〜





IMG_7503
もうちょっと焼き目つければ良かったかな。



IMG_7498
包み方も美しいです。



お味は…
新感覚餃子!いえ、餃子というより、一口で食べれるカレーですかね。
お肉とかの具が入っているわけではなく、辛すぎないカレーとチーズが入ってるので、中はトロッとした液状。具がない分、皮とカレーの一体感が素晴らしいです。まだ売ってるかな。
また買いに行こう。

辛すぎないのでお子様も安心して食べられると思います。


夏の新商品、一口餃子の枝豆&チーズも発売してるようなので買いに行かねばです。

山田餃子店
北海道札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27
 
011-300-3290
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(月曜日祝日の際は火曜日が定休)
駐車場あり



最新情報は山田餃子店のFacebookページをご覧ください。