某札幌の情報誌に朝ごはんが何軒か特集されていて、一軒が通勤の途中に行けそうだったので早起きして行ってみました


8f8fb46b.jpg



お店は江別市大麻駅の近くにあるmottyというお店。

6時半からやっていて、体に優しい朝ごはんがいただけます。

ショップカードいただきました。
08c88a69.jpg



お店の外観が黄色くて可愛いので、分かりやすいと思います!

1d30cd4e.jpg

fd679835.jpg


土曜日だったので、駐車場で朝市やってました。野菜が売ってましたよー。土日開催とのこと。朝市来るがてら、コーヒー飲んだりしてる方がいました


駐車場は五台くらい先客の停める位置によっては駐車場の難易度上がります

さて、メニューです
409b87d4.png

朝ごはんは三種類から選べて、コーヒーついて680円。
この日は7時ごろ伺いましたが、既に二種類が売り切れ皆さん早起きなんですねー!

もともと食べたかったトマトスープがあったので、それをオーダーです。

こんな感じでやってきました
7ef34451.png

スープは超具たくさん!
食べるスープという感じ。
おかずにポテトサラダ、大根
自家製のカボチャワッフルがついてきます。
けっこうお腹一杯になりました

ワッフルはふわふわで美味しいし、スープはたくさん野菜で朝からうれしいです。


コーヒーも濃すぎずでほっとするお味
25c2fbbc.png



店内もかわいらしく、オーナーさんも気さくで、朝からパワーをもらえる感じです

ワッフル買って帰りました!

朝早起きして外にごはん、いいですね
また伺いますー